Rain On Me (by Lady Gaga & Ariana Grande) 
agandlg


Rain On Me (by Lady Gaga & Ariana Grande) 

セックスフレンドがほしかったんじゃないの
本当にただ楽しい時間過ごせたらな、と
雨よ降ってなんて絶対頼んでない
私は自分を晒したのに
あなたはなんにも見せなかった

降り注ぐ雨
惨めな雨
降り注ぐ雨
いいわ もっと降って(I'm ready, rain on me)

濡れないほうがいいんだけど、まぁ生きてはいるから
雨よ 降れ 降れ
(くり返し)

罪のない人なんてだれもいない世界に住んでいるけど
私達は努力したいわ (なぜ Weなんだ)
自分の信念に忠実に生きて 隠し事はしない
だから心を失うことはないわ

肌に感じるの
ほほに流れる涙
私の罪を洗い流して
私の罪を洗い流して

(余談)
 ーさせるの使役動詞には3種類あります
make 強制的にーさせる。強いものが弱いものに
have 頼んでーさせる  
let ーするのを許可する
たしかに ここではletしかつかえませんね

両手を空にあげよう
私はあなたの銀河に(あなた?だれ?)
いまにも飛べそう(I am about to fly)
雨よ降れ 津波のように(OMG!)
(繰り返し)

I hear the thunder comin' down
Won't you rain on me?

雷様まで鳴ってきたわ
もっと降らせたいの?