story -  Voctor Pizarro(Pop mix)

本人がyoutubeにアップしています。
窓の外は日本の夜景ですね。

shiba&koji
この曲は、偶然みつけたものです。
たまたま、上のお二人が熊野本宮大社で結婚式をあげた動画をYoutubeで見つけました。
バックに流れる歌がとてもいい声で、画面にマッチしています。
歌詞を検索して調べた結果
story -  Voctor Pizarro ヴィクトル・ピサロはスペインの名前ですね。
下の動画で流れる歌は pop mixではありません。


この動画のコメントには海外からの声が非常に多く 泣いた 感動した beautiful guys
と言う言葉が多く見られます。
いつかは自分もこのようなパートナーを見つけたい、しかし叶わぬ望みだ
という声もいくつかありました。
この動画を見た人はすべて「末永くお幸せに」と思わざるを得ないでしょう。

熊野本宮大社が同性婚に寛容なことに驚きました。
米国の同性婚をした俳優たちは養子をもらっているようですが、養子になった子どもたちは果たして幸運なのでしょうか?
私個人の感想としてはゲイパレードとかカミングアウトとかは余計な事だと思います。
ひっそりと誰にも知られず幸せに一緒に暮らしている、ではいけないのでしょうかね?
カミングアウトもなぜ自分の「一般的でない」性的嗜好をわざわざ他人に知らしめる必要があるのでしょう?