電気製品だらけの部屋
今思えば本当に無駄なお金を使っていたと思う。
親に小遣いもやらずに・・・申し訳ない。
2002_12_03 19_48_41
sonyの27インチブラウン管テレビ。
右は東芝の28インチブラウン管テレビ、ハイビジョンが見られる高画質だった。
後で36インチのブラウン管テレビがネット販売で安く売られていて買った。
36zp55 、74.4kgあるのに佐川のお兄さんが1人
4階まで運んで死にそうだった。 腰を痛めて治るのに半年かかった。
その時sonyのテレビは隣の木工所にあげて、右は2014年頃終わったかな?
DVHSデッキが4台、SVHS、ベータのデッキもあった、DVDデッキ(リージョン1再生可能に改造したものとか)、DVDレコーダーとかLDとか、ハイビジョン・チューナーが数台、ハイビジョン機器を繋ぐ機材とかケーブルとか
音にもこだわって・・・
2002_12_03 19_51_14

2002_12_03 20_01_52
見る時間はあまりなくて、機材揃えるのが嬉しかった。
ビデオは年取ってからゆっくり見ようとレンタルしてきてコピーしたり、録画だけしていた。
まさか急激にメディアの変化があるとは思いもしなかった。
2002_12_05 15_28_36
メイが・・・
2019年8月14日 記録