jcha001
ジェイソン・チャンバーズ Jason Chambers
1980年3月23日、シカゴ生まれ 180.3cm
(紫色シャツが似合う男なんて滅多にいないな)

jcha003

jcha002
俳優で格闘家、俳優と言っても舞台が主で、TVは端役で数本ほど出演しているにすぎない。 ただ格闘家にしてはあまりにも二枚目すぎるね。
ニックネームはハリウッド(Hollywood)

a26365c9.jpg


6fdf1f6d.jpg


617579c0.jpg


jcha007

b0705441.jpg


jcha011
「演技の虫」に噛まれたが、ずいぶん若い時だったね。 祖母がいろんな新聞を探してキャスティングの応募先を教えてくれたんだ。
シカゴでは「Act One」で演技の勉強をした

jcha012

jcha013
本格的は俳優を目指してNYに移り、TVに出演するようになったが、ヒストリー・チャンネル Human Weapon 「人間兵器」のホストをしている中、格闘技に魅せられたようだ

8b3c1d3a.jpg


37b68267.jpg


jcha014

jcha015

jcha016

jcha018

jcha020

jcha019

jcha021

jcha022

jcha023

jcha024