ごく最近イランで公開絞首刑が行われた。
イスラム教はすごい。
16才の少女が絞首刑
にされたり、未だに残酷きわまりない
「石打処刑」が実行されている。
ただイランでの公開絞首刑はまれであるそうだ。
(本当とは思えないが)
処刑されたのは9人、レイプ犯や麻薬密売の「悪党」で、公開処刑は7人だった。
この中央の男死を前にして・・・信じられない

5bf22526.jpg


サンダルの乱れもないので苦しまずにすぐ死ぬのだろうか?
(追記)
見なければよかったのに
イランの絞首刑の動画がネットにあってつい見てしまった。
男が二人女が1人、男はつり上げられると身動きしないのですぐ死んだと思われるが、女性の方は長い間足をばたばたさせている。 これはわざと女性を苦しむように細工したに違いない。 本当に許せない。うーん、へこんでしまう
石打の刑も女性だけだし、イスラム教は女性にはつらい宗教だ。


イラン語サイト 
処刑された写真があるので注意