参議院選 神奈川 改選数4
当落予想

○前回衆議院選で初めて1人予想を外してしまったが、今回はどうなる?


で、候補者ポスター使っていいのかな?



佐々木(公明党) ○ うーん、高齢者をコントロールしている学会の力は侮れない。 またこの人のポスターは選挙のずっとずっと前から、ちらほらと学会員の家の塀に貼ってあって、学会に偏見のない空き缶人種には効果があるかも。

はたの(共産党) × 神奈川で共産党は無理。 

島村(自民党) ○○

つゆき(みどりの風) × あじさい革命? あなたはダーレ?
 
水戸(維新) ×× 党はまだ黎明期だな。 この人が元民主と知ったら投票する人はいないだろう。




木村(社民) ×× とっくに終わっている党。 平和憲法を守る? 周りがヨーロッパのように文明国ならいざしらず、ゴロツキどもに囲まれている現状は・・・ 解散したら?

松沢(みんなの党)  ○○ 元県知事のネームバリューがある

牧山(民主) △
元首相でありながら中国の手先となって飛び回る鳩ポッポ(あ、もう民主はやめたか)
元首相でありながら軽佻にして浮薄、保護身能力が特に発達したア・カン・タレ。
常識で考えるとこんなへッドたちがいた党出身者が当選するわけはないのだが、悲しいかな対抗馬が・・・

オイカワ?アイカワ?(幸福) ×× 論外


島村(自民) ○○
松沢(みんな) ○○
佐々木(公明) ○
牧山(民主) ○ 非常に残念だが。 改選数3ならよかったのに。