緋色のヤエザクラ


北朝鮮のミサイル発射失敗、打ち上げ45秒後空中分解しようだ。
韓国が衛星打ち上げを2回失敗して、北に助けを求めよと、笑った北朝鮮。
まさに目くそが鼻くそを笑ったわけだ。
目くそにも鼻くそにも興味はないが、日本政府の無能ぶりをまたまたまたさらけだしてしまた。
8時15分現在でなお北朝鮮のミサイル発射を未確認と。
(アメリカと韓国はとっくに確認済み)
ひえー、将来中国やロシアがミサイル攻撃してきた時
我が国は発射を確認しておりません。
→確認しました。← ボケ、もう国内で爆発しておるわ。





昨日いい天気だったので、町田市の鶴川という緑がかなり残っている所へ昆虫撮影に行った。
暑かったぁ。 あいにく昆虫は皆無の状態。
畑と畑の間に緋色のヤエザクラが咲いていた。



キクモモかと思ったけど



キクモモ

全然違って、やはりサクラのようだ。

    (SONY α700+Minolta FA100/2.8 Macro)
大きなサイズ



少し上にヤマザクラ


(SONY α700+Minolta FA100/2.8 Macro)