涼しい朝です。

ウィルバスターを2010に更新したら、PCの立ち上がりが早くなって嬉しい。
セキュリティソフトは今、EST Smart Securityが早い、軽い、安い、そしてウィルウス発見数が一番多いという理由で売れているようです。
しかしウィルバスターやノートンと違って1台にしかインストール出来ないので、3台以上使っている身にはどうしてもウィルバスターしか買えないのですよね。

ルリビョウタンの実
花は結構咲いたのに、実は1つしかならなかった。
肥料をやらなかったせいでしょうかね。
肥料と水を好む、とは今日知った次第でした。

82eaec02.jpg

(KonikaMinolta αSweet Digital + Minolta FA100/2.8 Macro)
これからもっと色が濃くなっていきます。
アオカズラ
アワブキ科
アワブキの花、見たような見たことがないような・・・


黄金月(ホトトギス)
今年初めてやって来た新しいホトトギスです。
斑点が淡い紫色なので上品な感じです。

7a01d97d.jpg




615bdc89.jpg

(KonikaMinolta αSweet Digital + Minolta FA100/2.8 Macro)
園芸種ですが、親は誰なんでしょうね。
とても小振りなんですが大きくなるのか疑問。