昨日も朝の湿度の高さはすごかったが、直に収まった。
今朝もかなりの湿度の高さだが、風が冷たいせいか、動かないで座っていると気にならない。

◎ヤフオクでパスワードを何回も要求してくる
ヤフオクで取引ナビを使おうとしたり、再出品しようとするとパスワードを入れるように何回も要求して無限に続くのだ。
初めは1回だけだったが、最近は頻度が高い。
FirefoxやXPではこんな現象は起こらないので、visat+IE7と8に発生するようだ。

◎IE8を入れるとスリープ状態から復帰しない
もしかするとIE8にすると大丈夫かと思って入れたら、変わらない上、vistaの便利機能、スリープから元に戻らない。
電源は入っていてもキーボードを動かしても、マウスを動かしても全く反応しないのだ。
早々にアンインストールをして、元に戻したしだい。

ミカドトックリバチ ー 背中のニコニコマーク



(リコー CX1)
ヤブガラシの花が大好きなミカドトックリバチの背中の笑顔はいい。
ヒメハラナガツチバチも似たようなニコニコマークがあるけど、笑いが足りないかな。

蟻とヨウシュヤマゴボウ

(リコー CX1)
はるばると・・・