曇天で寒い日だ。
これで昨日より暖かくなるとの予報だが信じられない。


昨日世界的不況を招いたアメリカ金融界のトップを招集しての公聴会を見たがこいつらにはあきれてしまった。
政治家たちが怒りを顕わにしていたが,破廉恥きわまるとは彼らのことだ。
本当にこいつらこそ「吊して」しまえ,と心の底から思ってしまった。

パイオニアがTV事業から撤退。
ホームエレクトロニクスからカーエレクトロニクスに事業構造を変えるそうだが,売る物がないパイオニア,存続出来るのかなぁ?
筆頭株主のシャープに吸収されるかも。
映画のLDは数年経つとノイズがいっぱい出て,ずいぶん取り替えてもらったけど,パイオニアはカラオケLDではかなり稼いだと思う。
しかし今期だけで赤字1300億円,累積赤字は天文学的数字だろうな。

現在所有しているパイオニア製品
LDplayer(高級品)
DATplayer
プリメインアンプ
DVDrecorder
ミニコンポは値段は高かったのに音が悪くて捨ててしまった。

あんなに夢中になった高級オーディオブームはいつの間にか消えてしまった。

de123a2e.jpg
(リコー GR DIGITAL Ⅱ)
遠くフェンスの上を上り下りして遊んでいる小学生の声が聞こえた。

aad1d1fc.jpg
(リコー GR DIGITAL Ⅱ)
小道の上に枝を伸ばしている梅。
目白が二羽蜜を吸っていて,人が下を通っても全然逃げない。