今日も朝からいい天気。
しかし風がほんとに冷たい。

厚生労働省の研究班による調査結果。 10代から40代の夫婦の36.5%が1ヶ月性交渉がない。
最大の理由は仕事の疲れ。
さて日本の政治家たちに仕事疲れは無縁のようだ。
鴻池祥肇官房副長官が稽古事で知り合った女性と5,6年ほど前から付き合いだし,去年から何と議員宿舎に泊めるようになったとある週刊誌。
68才になっても女性と関係を持つなんて驚くが,別にそれはどうでもいいさ。
(女は夫も子どもいるらしいが,68才になってもちゃんと男として機能するのか知ら?)
ただ議員宿舎に愛人を泊めるなんて,もし事実ならこれは国民を嘗めた行為だぞ。

ハナキリン
1013cb16.jpg

(ペンタックスK20D+TAMRON SP AF90mmF2.8Di Macro)
よーく見ると凝った花だ。
トウダイグサ科
原産地はマダガスカル,いかにもって気がする。