珍しい鳥でもいないかな,とゴルフ場の側の山に近づいてみると,枯葉を集めている音と複数の猫の鳴き声がする。
おお,何と枯葉を集めているのは知り合いではないか。
彼はすぐ側に畑を借りているので,ここで会ってもおかしくはないのだが,思わぬ場所で会ったようで驚いてしまった。

78d9690d.jpg


12c2fd3a.jpg

(憂いのある表情が何とも言えない)

12b13574.jpg

(Canon EOS 30D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM)
彼の近くで鳴いているので写真を撮ろうと近づいたら逃げようとした。
(猫に好かれるんだね。 何でだろう? こっちが近づくと逃げようとするよ。)
ー愛情だね。 愛情のある人間は解るんだよ。
(ええ? こっちも猫は結構好きなんだけどな。)
ー猫が好きだけではだめなんだよ。 人間に対する愛情が一番だね。 それから犬とか猫とか動物・・・
(はい,はい)
確かに私には薄情な所がある。