埼玉でボタンが90本切られた放送していた。
マスコミはチューリップが切られた事件とかしつっこく報道すべきでなかったと思います。
むしろ動植物が被害に会う事件は一切無視した方がいいかも知れません。
なんで悪いことはすぐ真似るのか不思議で不思議で理解できないよ。
知り合いのおばさんが、新百合の広い駅前広場を歩いていたら、後ろから男性にぶつかれ「邪魔なんだよ、ババァ」と怒鳴られたそうです。
振り返るとスーツを着たりっぱな身なりの50代のサラリーマン。
何故こんな人が自分からぶつかっておいて、こんな言葉を発するのか、あっけにとられてしばし呆然としていたと話していました。
性別世代を問わず、ドキュンが増えてきました。
幸せでない日本人が増えてきたと言うことでもあるでしょうか。

ヒメハギ
昆虫撮影で山の近くの柿畑の入り口でヒメハギ発見。
君は誰に見せようと、そんなに綺麗に着飾っているの?






(ペンタックスK10D+タムロンSP AF 28-72mmf/2.8)
ヒメハギ科