今日は寒くなるとの予報ですが、朝はまだ春の陽気でした。


元気者のヨーキーですが、昨日からエサを食べないのはどうしたのでしょう。ただビスケットとかチキンスナックとかは食べるので、そう心配はしていないのですが。
 ところでこのヨーキーですが、顔の構造のせいか、音がなるおもちゃを噛んでも鳴らないのでほとんど興味を持たなかったのです。 
ところが先日ちょっと触っても音が鳴るおもちゃを見つけ、やったところ、いつもは滅多に声を出すこともないのに、
ほえる、うなる、鳴く
と異常な関心を示すのであります。
ええ、犬ってこんなにいろんな鳴き方をするんだ、と大発見でした。
さすがに3日目からは興味も薄れたようです。

Googleバーを使っていて、検索欄に文字を入れようとするとIEが途中でフリーズする
機種にもよるようですが、今使っているvistaに時々あるので、調べた所こういう状況に会う人が少なからずいるようです。
Googleの答えは
設定ボタン→機能→検索ボックス
検索履歴からの検索候補→オフ
(これだと前検索したものを再度検索しようとする時空白なので非常に不便)
ブックマークの候補表示→オフ
にして様子を見てください、とありました。
とりあえずブックマークの候補表示をオフにして様子をみましょう。

アセビ
4ee6424a.jpg


484ef1c8.jpg

(ペンタックスK10D+タムロンSP AF 28-72mmf/2.8)
大きくして見るといろいろ汚れや傷みがあるようです。

ハコベ
足下にもいろいろ咲き始めています。
(ペンタックスK10D+タムロンSP AF 28-72mmf/2.8)


c01df830.jpg

ミチタネツケバナとオオイヌノフグリ


ミズキももうすぐですね。