◎風邪も治りかけてきたかなと思っていたら、土、日と死ぬ思いをした。土曜日スーパーの前で焼き鳥を買って稲荷寿司と一緒に食べた。すると食べ終わると急に上半身の筋肉が痛み出し、すごい悪寒と不快感。これはどれかがあたったのかと思って胃薬を飲んだ。吐くことはなかったが筋肉の痛みが激しいく拷問を受けている様だった。そのうち横になることが出来ずソファに座ったまま我慢している。熱も汗もすごい。病院からもらった薬が3錠残っていて、痛み止めと抗生物質を飲むとなんとか横になることが出来た。薬の効き目は5時間持たない。なんとか月曜日、病院に行ける。しかし突然の痛みの到来が理解できない。

◎オウバイ
87c6b734.jpg

(800*473)
上の写真は3月12日撮影
e0cab8bd.jpg

(640*572)
カメラを替えたりして30枚ほど撮ったが、どうもピントが合っていない。黄色は難しいのかな。

モクセイ科 
学名:Jasminum nudiflorum  別名:ゲイシュンカ(迎春花)
(あれボケてコウバイとしたみたい)